2012年6月5日火曜日

リンパドレナージュ・アロマ・ヒーリング・セラピスト養成 リラクゼーション エステスクールF 鹿児島県霧島市


はじめに

雄大な大地に包まれながら

やさしい時間を過ごしてみませんか ・・・

「心と体を癒す」

Healing theroy     ・・・ ヒーリングセラピー

癒しの能力は誰もが持っています

上手な表現も言葉も必要ありません

ただ、あなたが癒してあげたいと思う気持ちがあれば、そしてあなた自身が癒されていれば・・・

あなたの手の温もりと優しさが・・・人を癒すのです。


私は心理学の博士号を取得する必要があります

さあ、この大自然の中であなた自身が解放され、人生の限りない可能性の視野を広げましょう。

現場で通用する、本物のトリートメント技術を習得し

あなたもセラピストとして活躍してみませんか ・・・

リラクゼーション エステスクールF
主宰 志村 もとこ

リラクゼーション エステスクールF コンセプ

■霧島の大自然のもと


読書カリキュラム·マッピングを作成する方法

人本来の美しさ、治癒力、免疫力を高める「極上のトリートメント」を日々追及し オリジナルの技法を数々生み出し提唱し続ける 「F」

包み込むような優しさと笑顔でとろけるようなトリートメントを施し 現代人に必要な休息と癒しをもたらす質の高い技術を提供しております。

またセラピストの育成では「人と人との出会いを大切にする癒しの仕事」をテーマに

技術だけではなく「ありがとうございます」と言う感謝の気持ち

誰かのお役に立てる事の喜びを知り、謙虚さや素直な心で取り組む姿勢がもっとも大切だと考えます。


レッスンプランを作成する方法

リラクゼーション エステスクールFでは、全ての人が持っているヒーリング能力を開くお手伝いをさせて頂き、 お客様が安心して身を任せていただけるような、癒しと健康を提案できるセラピストを育成しております。



These are our most popular posts:

リラクゼーション エステスクールF

だからお友達のために、私のおうちでエステのサロンを開くことにしました。 そして一人 でも多くの方に、私と同じようにお友達や色々な方を大切にするサロンが出来るように、 スクールも開き、どんな方でもできるハウスエステサロンをお手伝いしようと思いました。 read more

エステスクールきれい塾 - 出雲 - まいぷれ

エステスクール: Beauty Salon Nobleでは、ご自身のスキルアップや新たな施術を 取り入れたい方、サロン経営に役立てたい方を ... 身に付けたい方、今から美容業界で 活躍したいと思っている方を対象とした初心者コースのエステスクールを開いております 。 ... 皮膚理論; 肌別トラブル・お手入れ方法; 化粧品学; ツボについて; リンパの流れ について ... read more

エステスクール - ビューティーサロンノーブル|福岡・大名のエステサロン

誰かのお役に立てる事の喜びを知り、謙虚さや素直な心で取り組む姿勢がもっとも大切 だと考えます。 リラクゼーション エステスクールFでは、全ての人が持っているヒーリング 能力を開くお手伝いをさせて頂き、 お客様が安心して身を任せていただけるような、 ... read more

アニーちゃんの紹介 - ハウスオブアニー エステスクール&サロン

2004年5月9日 ... それで最近は500円とか少しですが料金を取るようにしました。 そうしてるうちに、 だんだん本格的にしたいなと思うようになってきました。 エステサロンを自分で開くには どのような資格、手続きが必要なのでしょうか? もしこのまま自宅の一室を ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿