2012年4月10日火曜日

満月人間の行動に影響を与えることができますか?


満月人間の行動に影響を与えることができます。

数千年の男性と女性の運命のサイクルを移動すること信じられています。昔概念グレートフォーチュン ホイールとして描かれて、永遠に切って流出上受賞者下 wretches を支持しながらとをダンプで脚光を浴びる前に、あまりにも、自分の時間を得る。問題は、誰確か何ホイールまたはまさに何がそれを高速任意の個々 が回っていた電源知っていた。人々 は彼らの日の番号が、しかし彼らが知っている didn't を知っていた。

最近まで、状況は改善していません。数百年のため、海の潮の干満を調整する、定期的かつ予測可能なサイクルの月と太陽が、潮の干満人間の問題でないそう簡単に予想されていることを知られています。それはほとんど彼らが不安定になる、独自の協定では、外部の力によってやる気の移動かのようだった。

それ以外の場合、過去の 30 年間の大規模なサイクル研究が証明しています。それは定期的に行われる行動と気象と太陽放射から満月と惑星のサイクルのフェーズに至るまで外部の自然のサイクルの間の多数のリンクを確立しています。いくつかの劇的な例はここにあります。


誰かelsesのテキストメッセージにアクセスする方法

殺人と満月と新月の間のリンクですか?

マイアミの大学では、アーノルド ・ リーバーの心理学者と彼の同僚満月 'ほとんどの科学者は、古い妻の物語として書かれていた狂気' の古い信仰をテストすることを決めた。研究者は殺人 Dade 郡 (マイアミ) で 1,887 の殺人事件には、正確には 15 年の期間データを収集しました。ときは殺人事件の発生率と月の段階で彼らが 2 つ上昇したと一緒に、ほとんどの infallibly、全体の 15 年間に落ちた多くの驚きに一致 !完全または新月に近づくと、殺人率は大幅に上昇。また、月の最初と最後の四半期中にはっきりと減少しました。

これは、統計の肝蛭だったかどうか、研究者カイヤホガ郡のオハイオ州 (クリーブランド) から殺人データを用いた実験を繰り返しを確認するには。再度、統計はより多くの殺人事件と新しい衛星で実際に発生ことを示した。

博士リーバーと彼の同僚はびっくりされているべきではないです。アメリカ研究所医療の気候にフィラデルフィア警察 '、効果、満月の人間の行動上の権利の以前のレポートのような結果が見つかりました。レポートは、満月が毎月ピーク不和が子指向の犯罪、殺人、放火など危険な運転、盗癖の様々 な種類をマークすることを示した。人々 は、1 カ月の時間については少し crazier を取得するようです。


降伏トラフィックのために遅くはありません

ほとんどの警察、病院労働者は長い間知られているもの。確かに、戻る 18 世紀のイングランドでは、殺人犯が、犯罪、満月がコミットされた場合 '狂気' を認めるし、結果として軽い刑を受けます。科学者、しかし、彼らの発見を説明する、ハード ディスクの物理モデルがようなところが、完全に受け入れられているものではありません。おそらくのような地球の表面のほぼ 80% 水から成ります、人体がいくつかの種類の 'の感情に影響を与える生物の潮' が経験する博士リーバーを推測します。人がすでに心理的不安定な地面上の場合は、このような生物学的潮彼または彼女の端にプッシュできます。

満月手術に影響を与えるか?

犯罪、暴力、29++ 日満月のサイクルによって影響を受ける、唯一のものではありません。フロリダ州の医師会のジャーナルでは、博士エドソン ・ j ・ アンドリュース 1,000 tonsillectomies の研究では、術後の出血危機の 82% 少ない操作がその時に実行されたことにもかかわらず - ニュームーン以外は、完全に近いが発生したことを書く !明らかに、満月は危険な時間の手術でありこの知識の普及の操作、新規ムーンのための計画の結果をする必要があります。


coparは何ですか

満月ログ成功に影響を与えるか?

旧暦のサイクルの実用化経済は長い間続いています。南アメリカ、東南アジアの熱帯雨林国で、世界の広葉樹のほとんどのものから、ツリー収穫契約月の段階にリンクしています。木のみ下弦の月では、新月、可能な限りの近くに削減されます。これは、ワックス、満月で、sap、木に上昇、広範な sap 出血デス ・ フロントのカブトムシは、作物を破壊するの群れを集めてためにです。このサイクルの意識は、または数百万ドルを毎年失うことの違いを意味します。

不妊治療、性別、出生旧暦のサイクルに影響します。

毎月旧暦のサイクルを将来の使用の 1 つは、タイミングと赤ちゃんの性別を選択することでことがあります。カーティス ・ ジャクソン、南カリフォルニアのメソジスト病院、コント ローラーは薄れにワックスの月よりもより多くの赤ちゃんが考えていることを報告します。彼は 11,025 生、6 年間の期間の定量化し、ほぼ 1,000 より多くの子供が、ワックスの月の間に考案されたことを発見します。どうやらを成功させる構想は、時に簡単です。もっと面白いのドイツの研究者 w. buehler されている結果です。33,000 生の分析で博士 Buehler、ワックスの月の間に男性の出生の重要な優位性があったことが見つかりました。この知識は、セックス、不妊治療に影響を与えることが知られて医療の手法を組み合わせても人々 彼らの子供のための計画に役立ちます。



この資料は、本から抜粋されました。

動的占星術: 惑星サイクル個人とキャリアの選択肢を使用、© 1997 年
ジョン Townley では。

運命の本の許可を得て内部の伝統、ロチェスター、バーモント州、アメリカの出版社を転載しました。 www.innertraditions.com

情報または注文本。


著者について

ジョン Townley 生涯の占星術師、著者、作曲家、歴史家であります。彼のプロの経験は、ビジネス、科学、ジャーナリズム、海運の歴史と芸術の創造の分野をスパンしています。彼は達することがあります。 このメール アドレスはスパムボットから保護されています。あなたには、JavaScript を有効に必要があります。 .


ビデオの追加: 満月: 事実かフィクションか?

この記事を共有してください.ありがとう:-

また好むかもしれない



These are our most popular posts:

Wikipedia‐ノート:スタイルマニュアル (人物伝)/archive 03 - Wikipedia

性別記入による影響; 12.8 8. ..... もし何かの文献で「松菊」と言う人物名らしき単語が出 てきて誰だかわからない時、ウィキペディアで検索すれば「木戸孝允」が .... 武将としての 細川藤孝を主とするか、文化人としての細川幽斎を主とするかというラインは、一概に 決めてしまわず、ケースバイケースで個々の ..... どうやらAphaiaさんとかぶったようです )私は個人としては「性別あっても良いではないか」論に立つ者ですが、行動で挽回する ... read more

ライフスタイルや環境を変化させるための方法 - 健康を決める力:ヘルス ...

2011年5月20日 ... アメリカとカナダでの生存年数(75歳まで)に影響を与えている4つの要因が描かれて いるグラフです。 .... 医師の処方などを受け入れるかどうか、行動を制限したり、家庭や 仕事での役割を制限したりするかです。 .... とくに年齢や性別など、自分と似ている人が モデルになるとよいでしょう。 ..... これまでネットワークは意図をもって個々に展開する もので、ポジティブな情報というよりは主観的で不確かな情報の連鎖のよう ... read more

海外メディアの伝える"真実"の福島原発報道 ~真相は上から2番目の ...

2011年3月16日 ... なきそうです。 Unknown (Unknown): learn more 02:03:28: ガラス一枚で隔離です か? それで放射能から守れるんです .... 今のレベルで放射能の影響はすぐにはないで しょうが、大気や水、食べ物等から微量でも何年にも渡って放射能に ..... 皆で力を 合わせて頑張ろう」と言っても地震災害の復興だけなら簡単に一つに心を合わせられる だろうが、原発問題は、個々の考え方が違うので個々で判断し行動を起こすしかないと 思います。 ..... 性別: 男性; 都道府県: 大阪府; 自己紹介: 神風カムイ(管理人) ... read more

インターセックスについてのよくある質問 (FAQ)

内分泌系の異常によって起きるクリトリス(陰核)の肥大化; 外見上の性別が性染色体上 の性別(Y染色体があれば男性、なけれ ... インターセックス・ムーブメントの目的は何 ですか? ... インターセックスの子どもは男の子、女の子どちらに育てたらいいですか? .... 注意:わたしたちは、できるだけ正確な医学的情報を提供するようこころがけています が、医療従事者ではないので、個々の ... 性別に関わらず発生しますが、女児の場合 過剰分泌される男性ホルモンの影響で、クリトリスが肥大化するなど、男性化して生まれ ます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿