2012年4月15日日曜日

私の十代の両親


率直に言って、幼児の単一親として、私は苦戦。しかし、ティーンエイジャーの単一の親として、私はstinkの過去形! (とした)彼らは本当に、本当にやってみたかったものは何でも可能性が子どもたちの現実に直面し、私はしばしば困惑した。

成人2の親の介護として機能し、私は再び自分自身を当惑見つける。しかし、私は一つの確信していない – それは多くの介護者は、彼らが世話長老たちの前に死ぬ不思議だ!彼らは単に身に着けている!

この最近の交換を考えてみます。

ME:"どのようにその新しい薬は機能しているか?"

親:"それは動作しませんが、私はまだ気分が悪くなる。"

ME:"OK、医師を呼んで、彼に言う。"

親:"私は彼が週末に呼び出しに応答しないことはできない。"

MEは:"まあ、誰かが行います。"

PARENT:"いいえ、彼らは単に緊急治療室に行く方法を教えて。"

ME:"OK、月曜日の医者のオフィスを呼ぶ。"

PARENT:"まあ、彼は提供するよりよい何も持っていない。"

ME:"どのようにして知っていますか?"

親:"彼が行うことはない。"

ME:"まあ、とにかく呼び出し、OK?"

親:"彼は私に注意を払っていません。"

ME:"彼はあなたがまだうんざり把握していない場合、彼は助けることができないので、呼び出し、OK。?"

PARENTは:何か理解できないのマンブルズ。

月曜日にMEを:"あなたは医者を呼ぶか?"

PARENT:"いいえ、私は今日より良い気分だ。"

ME:"かというと、私はあなたと医者に行く方法について"

PARENT:"いいえ、私は子供ではないと私は、あるように私を扱う必要がない!"

私は、ますます頻繁に遅くのこれらの問題に真っ逆さまに実行しました。それはあなたが飲むことを駆動するのに十分です – またはそれはあなたが果てしない欲求不満に対処するために行うです何でも。結局のところ、これらは私の両親です – そして、彼らは大人です。 。 。あるいは、少なくとも彼らはものするために使用。

私は助けを得るか?あなたは答えを推測することができます!以上のフリーズ地獄について何か。

私は約この戦いに勝つためにではないんだけど、私はより深刻な小競り合いのいくつかの中に友人を使用することができます。ここでは本当に私の精神を持ち上げることがいくつかあります:

海を渡って来る。花を送信しないでください。彼らはただの世話をするために何か他のものです。しかし、家庭料理は素晴らしいことだ。

とどまり、それを提供する。さらに大きく!

頻繁に呼ぶ。ではない私、私の両親。それらに排出するため、他の誰かを与える。


どのように私は4人の子供を扱うことができ

携帯こんろである。買い物をする、医者にそれらを取る、何でも。ちょうど少しの間私の手を離れてそれらを取る。

あなたの教会、シナゴーグまたは寺院で"ケアギバーズデイアウト"開始。私を休ませる – わずか数時間は素晴らしいことです。

シニア隊からコンパニオンを示唆している。これらの退職大人インをシャットダウンするようにコンパニオンという毎週10〜20時間を過ごす。あなたが引退している場合は、ユーザー自身がなることを検討。

アダルトデイケアセンターのためのより多くの資金調達については、衆議院と上院議員に働きかける。私に一番近い、45マイルの距離と交通手段を提供しません。

一部の人々は、人生が私たちのそれぞれのための教訓と学校であると信じています。もしそうなら、私のレッスンは忍耐である。私は私が自分自身のためにそれを成長させるが知っている。 。 。。しかし、ください、その間にラリーのラウンド。私の忍耐の細胞はまだ幼児です!

著者について

パーゴラは非常によくパティオの屋根として役立つことができる構造ですが、また、自立することができます。それは、ガゼボの一種ですが、それはむしろ特異なに見えます。それはすべての側面にオープンだし、ほとんどのパーゴラには、セミオープンや格子模様の屋根を持っている。 パーゴラは、本質的にはオープンテラスです。名前がそれを離れて与えていない場合、それは起源でイタリア語であり、多くのパーゴラなどの屋外構造物は友人、家族や関係者のための出会いの場所となるイタリア、全体で見ることができます。ブドウの木はそれに訓練されている場合、ブドウが成長し、登るパーゴラに沿ってきれいにし、格子模様の屋根ができないことに日陰を提供することができます。藤、ブドウ、またはそれらに訓練を受けた他の緑豊かな、木質のツルと次々に配置さパーゴラの行は、次の1つの場所から平和な屋根付きの通路を作成します。 ...


子供のためのコアの評価を要求する方法

その文があなたをirks場合、私は深くお詫び申し上げます。それにはかなりいくつかの真実もがあります。私に説明することができます。快適さと素敵な壁一面に視覚的な魅力が確かに存在しますが、代わりに木製の床を選ぶためにいくつかの非常に良い理由があります。 ウッドフロアには、この健康な、そして世界のためのものです 私は、その森林破壊が世界的な問題であるということから始めます。幸いなことに、政府は今、これを減らすために行動を起こしています。世界の肺を離れて除去するための言い訳は、単純にありません。しかし、我々は、美しい木製の床を持つために私たちの惑星を荒らし回る必要はありません。木製の床はリサイクルと、それらはしばしば、新しい木で作られたものよりもさらに美しいですできます。 ...

あなたのバイクを格納するための部屋があるように思われることはない?この音は慣れていますか?それは、彼らはアパート、寮の部屋に住んでいるまたはそのガレージで限られたスペースがある場合は特に問題は多くの自転車の所有者が持っています。ここに簡単ですし、限られたスペースでちょうど約だれでものために働く素晴らしい自転車収納アイデアがあります。 あなたのバイクを格納するために少しスペースがあるまたは多分あなたが店にいくつかのバイクを持っている場合、以下の提案はあなたにとって参考になります。 これは正確にゼロフロアスペースを占有する自転車保管するための方法です。 あなたが持っていることが一つ以上のバイクのためにこのバイクのストレージのアイデアを使用することができます。 それは天井マウントバイクはホイストと呼ばれています。 ...


評価するもの

私は2003年に私の家の近くの詩のグループを探していて、見つけることのできなかった。私は地元の図書館に連絡し、彼らは数年前、誰かが行く詩のグループを取得しようとしたが、それはたった2-3人を描いた、それがやや急速に出失速と言った。彼らはまた、私はそれを試してみることにしたいなら、彼らは再びグループのスポンサーになることが私に言った。だから私は、私のために働いていた日付と時刻をピックアップ(6:30〜午後8:00から毎月第一木曜日)とポエティックライセンスライターのグループが誕生したのです!図書館は私たちに無償で会議室を与え、そして彼らの季刊ニュースレターと地元週刊新聞のカレンダーセクションで、グループを宣伝。私はコーヒーショップや書店で投稿するチラシを作成し、通常各会議5-7参加� ��があったが、グループは、10興味のある人たちで始まった。これは完璧なサイズです。 ...

家の屋外の生活空間は、その全体の値を増やすことができます。あなたがパティオの日よけに投資する場合には、今年中にいくつかのより多くの日のためにパティオを利用することができます。あなたの近所に合った日よけカバーを計画する必要があります。設計を最終決定する前にあなたの地域で他の家で使用されている日よけは何かを観察します。 パティオの日除けの屋根はお住まいのアーキテクチャを補完する必要があります。あなたの裏庭にはプール付のモダンな邸宅を所有している場合、デザインはあなたの家は、植民地時代の外観を持っている場合よりもはるかに異なったものになります。 ...

漏れ屋根付きのパティオまたは2階のデッキ?ここにあなたのデッキシステムに有害な水の侵入を防ぐために23の簡単な防湿などの戦略があります。 周囲の地表環境から外部の住む地域を安全に別個の片持ち梁構造のデッキシステム。外部環境に直接曝露の望ましくない影響から覆われて、これらのデッキ(別名テラス、パティオ、等)構造物の避難所の居住者。安全に乗員の荷重を支えながら、構造的に建物の壁に上昇し、接続されている場合、これらのデッキシステムは、遮るもののないパノラマビューを可能にする。 ...


結婚で二人の計画は、彼らが思い描くときにfuture.Theの状況で幸せとたくさんの愛は、やりがいがありますし、経験では、満足のままになります。残念ながら、いくつかの関係は失敗する運命にある。最新の研究では、すべての結婚の50%以上が離婚に終わることを示している。しかし、あなたの努力はあなたの結婚を強くすると、2つ一緒に保つことができます。関係の問題に苦しんでいる夫婦は、最初の結婚のカウンセリングに出席しようとする場合があります。 結婚のカウンセリングは夫婦に何を提供していますか?カウンセリングでは、問題を抱えたカップルで訓練を受けた専門家のパートナーは、結婚時にマイナスの影響があったの相違を修理する。これらのプロのカウンセラーやセラピストが、問題の根本的な原因を発見するために一生懸命働くので、有効な解決策は、多くの場合カップルすることによって得ることができる。...

もともと金持ち病の痛風が現代で一般的になってきたと考える。尿酸結晶が関節に蓄積するときに豊富な食品の消費に関連付けられている、この状態が起こります。尿酸は体内では、内臓肉、クリーミーなソースと、いくつかの魚介類と同様に、プリン体が豊富な食品を消費する際に生成する天然の廃棄物です。あまりにも多くのこれらのプリンを含む食品のが消費されると、あなたの体は、酸に圧倒なり、遠位関節内に尿酸結晶を堆積開始します。痛風は、最も一般的に足の親指で発生します。 この条件では、患部の関節の腫れや痛みを引き起こす。痛みは、その上に薄いシートまたはその上に吹くそよ風のにも重さが耐え難い痛みを引き起こすことができるように悪いことができます。 あなたが痛風を治療するために使用できるいくつかのハーブ療法と治療薬があります。ここではほんの一部です。 ...


コマーシャルやテレビは、人々の不安を指摘するのダイナマイトの仕事をする。美しく身を包んだ女性最新のファッションを着て、その大きさが2ジーンズで素敵な探して。完全に欠陥を隠すために適用される化粧品は、これらのモデルは、ほぼ完璧な外観とそれらのまつげがマイルのために上に行くように見えることができます。コマーシャルでは、化粧ポーチが変身を必要とすることを決定終了しました後まもなく。あなたはそれがあなたの自然な美しさを高めるという感じが何であるか不確かな様々な影と口紅を閲覧し始める化粧品カウンターに到着。 あなたがマスクを着用しているように感じることなく、あなたの自然な美しアウトして機能や話ぶりを平らに適切な化粧オプションを選択することであなたの欲求不満を表現するメイクアップコンサルタントに話す。あなたのシンプルな味にあなたが彼女の応答を待つ方法と知っている最良の方法を表現する。 ...



These are our most popular posts:

ジャイロ キャノピー 駆動系カバー - old kpの日記 - JUGEM

2007年6月10日 ... 運動だけでない太ももの痩せ方ってあるんですか、という質問をいただきましたので、 マッサージについても見てみましょう。 ... 育毛剤の働きとして主なものは、頭皮の余分な 皮脂を抑制する、血行を促進する、毛母細胞に栄養分を与えるなどがあります。 ... が できなくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分の レッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていな. read more

チームの(パート2)の管理 – 好まないチームメンバーを奨励

覚えておいて、我々はすべて同じ値を持っていないと、これらの値は、私たちの信念や 行動を駆動することができます。 ..... 本当に私たちが食べると私たちの肌がどのように 見えるか、特定のレッスンを見直す必要があるものとの間の接続があるかどうかを 調べるには。 ... 頭皮の水疱は - なぜ彼らは頭皮に非常にかゆみや痛みを伴う傷への 展開: 頭皮のブリスターが開発できる、と私はいくつか言うとき、私はいくつかの意味です かという、 ... read more

糖尿病を食事療法で治療する : 男の身だしなみ

2011年4月13日 ... こだわりのある時計は飲み会などでも話題になったり、いろいろ聞いてくる子がいたり するから仕事以外にも使えるかも。 ... スーツの肩に白いフケのようなものがたくさん・・・ パッと見た感じ頭を洗っていないようでもないきょう電車の広告で見たところによると「 頭皮湿疹かもしれない」とあったただの乾燥ではないんだね ... 世界最速のリニア モーター駆動濃いヒゲもパワーダウンなし。 .... 糖尿病ごはん[激うま]レッスン (PHP ... read more

ジャイロ キャノピー 駆動系カバー - old kpの日記 - JUGEM

運動だけでない太ももの痩せ方ってあるんですか、という質問をいただきましたので、 マッサージについても見てみましょう。 ... 育毛剤の働きとして主なものは、頭皮の余分な 皮脂を抑制する、血行を促進する、毛母細胞に栄養分を与えるなどがあります。 ... で フルスイングができなくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離を たった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にし ていな. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿